春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票 結果発表

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2012 ベストゲーム
2013 期待ゲームベスト10(PS3)
2013 期待ゲームベスト10(PSVita)
2013 期待ゲームベスト10(PSP)
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 イラストベスト30
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2012 「春好き」ニュース総まとめ
管理人の購入予定カレンダー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド(限定版)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
【13年9月26日発売/PS3】

■俺妹HD 通常版
●アイドル育成SLG。あやせのアイドルコスがエロカワイイ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年7月24日発売/Blu-ray】


■第3巻 [BD] 08/21
■第4巻 [BD] 09/25
■第5巻 [BD] 10/23
■第6巻 [BD] 11/27
■第7巻 [BD] 12/25

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年10月23日発売/BD】

■猫物語(白) 第二巻 11/27
● BD1巻 キャラコメはガハラさん&羽川!

無双OROCHI 2 Ultimate(Vita版)
無双OROCHI 2 Ultimate
【13年9月26日発売/PSVita】

■無双OROCHI 2 Ultimate(PS3版)
● DOAのメインヒロイン「かすみ」が参戦決定!

ダンガンロンパ1・2 Reload 特典「ダンガンラジオCD」
ダンガンロンパ1・2 Reload
【13年10月10日発売/PSVita】
●モノクマが喋りまくりの30秒TVCM公開!

ダンガンロンパ The Animation 第1巻
ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
【13年8月28日発場/Blu-ray】


第2巻 [Blu-ray] 09/25
第3巻 [Blu-ray] 10/23
第4巻 [Blu-ray] 11/27
第5巻 [Blu-ray] 12/20
第6巻 [Blu-ray] 01/29
第7巻 [Blu-ray] 02/26

ルートダブルXtend edition (限定版) (ドラマCD同梱)
ルートダブル~Before Crime After Days~Xtend edition (限定版) (ドラマCD2枚組 同梱)
【13年9月19日発売/PS3】

■PS3 通常版
●神ゲーに多数の追加要素を加えた完全版!

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版)シチュエーションCD付属
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版) (ネプテューヌラバーストラップ、シチュエーションCD 同梱) シチュエーションCD 付
【13年10月31日発売/PSVita】

●「1」を最新作「V」ベースで完全リメイク!

超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.1
超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.1 [Blu-ray]
【13年9月25日発売/Blu-ray】


Vol.2 [Blu-ray] 10/30
Vol.3 [Blu-ray] 11/27
Vol.4 [Blu-ray] 12/25
Vol.5 [Blu-ray] 01/29
Vol.6 [Blu-ray] 02/26
Vol.7 [Blu-ray] 03/26

英雄伝説 閃の軌跡 (限定版) 特典 オールカラービジュアルブック
英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
【13年9月26日発売/PSVita】

■Vita通常版
■PS3限定版/■PS3通常版
●特典情報を公開!

プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
【13年9月27日発売/Blu-ray】

●BD1巻にはドラマCDや100Pブックレットなど7大特典

■第2巻 [Blu-ray] 10/25
■第3巻 [Blu-ray] 11/29
■第4巻 [Blu-ray] 12/27
■第5巻 [Blu-ray] 01/31

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! (4) アニメBD付き限定版
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (4) オリジナルアニメBD付き限定版
【14年1月25日発売/本+BD】

●完全新規エピソード「幻の11話」を収録!

劇場版 「空の境界」BD BOX [通常版]
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX [通常版]
【13年7月10日発売/Blu-ray】

●BD BOX 通常版は特典などを省いた廉価版

グリザイアの果実 LE FRUIT DE LA GRISAIA
グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
【13年8月8日発売/PSVita】

●「グリザイアの果実」8月キツいけど買いますw

コンセプション2 特典:サントラCD
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢 オリジナルサントラCD 付
【13年8月22日発売/PSVita】

●金髪ヒロイン「フィーネ」が姫セイバーっぽくて可愛い!

魔装機神3(特典付き)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)
【13年8月22日発売/PSVita】

■【PS3版】魔装機神3
●第1弾PV公開!セニア&ニコ・リコ確認!

エクステトラ (特典:ミニサントラ+ポストカードセット)
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
【13年10月17日発売/PSVita】

●Tonyさん&エナミカツミさんがキャラデザ担当の「キスで世界を救うRPG」

サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!
【13年10月10日発売/PSVita】

■サカつく PS3版

アルカディアスの戦姫
アルカディアスの戦姫
【13年9月26日発売/PS3】

●2D横スクロールの美麗ARPGで面白そう! 主人公の姫は早見沙織さん!

ドラッグ オン ドラグーン3
ドラッグ オン ドラグーン3
【13年10月31日発売/PS3】


やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版:新作OVA BD付属)
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)
【13年9月19日発売/PSVita】


テイルズ オブ シンフォニア
ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
【13年10月10日発売/PS3】

●シンフォニア&ラタトスクの騎士をHD化&セット!

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
【13年11月21日発売/PS3】


ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー (「数量限定特典」剛田チーズ(BENGUS)氏描き下ろし「PlayStation 3 スペシャル カスタムテーマ」DLC 同梱)
【13年8月22日発売/PS3】

●伝説のベルトスクロールACTがHD化+オンラインマルチプレイ対応で復刻

デッドオアアライブ 5 Ultimate限定版 (特典:アイドルコス)
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション (初回封入特典(アイドルコスチュームセット ダウンロードシリアル)付き 同梱)
【13年9月5日発売/PS3】

■通常版

コードギアス 5.1ch BD-Box
コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box
【13年9月25日発売/BD】

●ピクチャードラマやオーディオコメンタリーなどの新規特典も!

化物語 PremiumアイテムBOX
化物語 PremiumアイテムBOX
【13年11月21日発売/本+α】


ドラゴンズクラウン 特典:アートワーク集
ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
【13年7月25日発売/PSVita】

■PS3版:特典アートワーク集
●公式サイトオープン&PV第1弾公開

ティ アーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 限定版
ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 通常版 「ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔」追加キャラクタープロダクトコード(『うたわれるもの』:アルルゥ) 付
【13年10月24日発売/PS3】

●ハミル(声:松岡さん)&タルト(声:釘宮さん)を公開!

とある科学の超電磁砲S 第1巻(特典ディスク付き)
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
【13年7月24日発売/BD】

■第2巻 [BD] 08/28
■第3巻 [BD] 09/25
■第4巻 [BD] 10/23
■第5巻 [BD] 11/27
■第6巻 [BD] 12/25
■第7巻 [BD] 01/19
■第8巻 [BD] 02/26

とある科学の超電磁砲 BD-BOX
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
【13年7月10日発売/Blu-ray】


劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」特装版
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]
【13年8月29日発売/BD】

■Amazon限定特装版 ■通常版

とある魔術の禁書目録II BD-BOX
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
【13年9月2日発売/Blu-ray】


IS <インフィニット・ストラトス> コンプリート Blu-ray BOX
IS < インフィニット・ストラトス > コンプリート Blu-ray BOX
【13年8月28日発売/Blu-ray】

●OVAやフェスティバルも収録し、書き下ろし小説などが特典に!

DVD付き みなみけ(11)限定版
DVD付き みなみけ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
【13年8月6日発売/漫画+DVD】

●「ただいま」スタッフ制作のOVA付き

PSVita Wi-Fi ホワイト
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
■3G/Wifiモデル(白)

PSVita 3G/Wi-Fi ブラック
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル
■Wi‐Fiモデル(黒)

PSVita WiFi コズミック・レッド
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
■3G/Wifi版(レッド)

PSVita WiFi サファイア・ブルー
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)
■3G/Wifi版(ブルー)

メモリーカード 32GB
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム
気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム
■PSVita ポータブルチャージャー
■PSVita用カーアダプター

【PSVita 殿堂入りソフト】
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
【12年6月14日発売/PSVita】

●クリア感想。帰ってきた最高の一年間!みんなが望んだ最高のリメイクがここにある!

初音ミク -Project DIVA- f
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
【12年8月30日発売/PSVita】

●感想。ついにプラチナトロフィーを獲得!

Fate/stay night レアルタヌア
特典(花札ゲーム×2本DLコード)

Fate/stay night [Realta Nua]
【12年11月29日発売/PSVita】

●感想(1) これぞFateの決定版!PS2版を大きく上回るアップグレード移植

メルルのアトリエ Plus
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~
【13年3月20日発売/PSVita】
【途中経過まとめ】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」人気投票スタート!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」初日結果&コメント発表!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 途中経過&コメント発表(2)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 途中経過&コメント発表(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


高坂桐乃桐乃五更瑠璃(黒猫)黒猫槇島沙織沙織新垣あやせあやせ来栖加奈子加奈子田村麻奈実麻奈実
赤城瀬菜瀬菜高坂京介京介来栖彼方彼方槇島香織香織五更日向日向五更珠希珠希

【関連】)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」13話感想。TV最終話は桐乃の子供時代エピソード!お兄ちゃん好き好き!
【関連】PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがないHD」 ヒロイン5人のアイドル衣装を公開!俺の黒猫がアイドル笑顔MAX可愛い!

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は6/9〜6/30までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年









1 あやせ新垣あやせ 4010
(294)
(36.2%)

ラブリーマイエンジェルあやせたん!
投票前に「多分あやせが優勝すると思う…」とは予想していたけど、まさかここまでブッチギリになるとは思わなかったです。

勝因はやはりアニメ放映のタイミングの良さ。
投票期間中ん放映された10話・11話・12話が全てあやせ回という奇跡のタイミング。どんだけ神風吹いてるのよ…。

ただまぁ1期に比べてあやせ人気が大爆発しているのも事実。うちの投票はちと特殊ではありますが、今なら公式でも十分桐乃・黒猫に対抗できるんじゃないでしょうか。

ただTV放映で見せ場を全部使ってしまったから、Web配信ではほとんど出番が無さそうなんだよね…。




送られたコメント一覧

やっぱりあやせがナンバーワン!やっぱりあやせがナンバーワン!!
あやせたんキャワイイいマジ天使!
あやせルート見るためにゲーム買う価値がある。
原作がきりりんEND?関係ねぇ!俺はあやせを選ぶぜ!
思い込みが激しい所も含めて可愛い。
俺も、あやせにセクハラしたい・・・・・
あやせたんprpr
あやせたんマジ天使
あやせたんprpr
あやせに縛られたい
あやせの罵り聞くとMじゃないのにMに目覚めそうだわ
あやせ!結婚してくれ
いつあやせに投票するの?今でしょ!!
この作品は知らんからなー。ヤンデレって聞いたことのあるこの子かなぁ
あやせ最高〜!
(^ω^)ペロペロ
あやせたんペロペロ
あやせは俺の嫁!
ラブリーマイエンジェルあやせたん
myloveryangelあやせた〜ん!
あやせが一番の美少女であり、天使!
もっと罵ってください (*´Д`)ハァハァ
あやせまじ天使!!
親友に対して一生懸命なところが好きです。あと、かわいいところ。
あやせさんに蹴られ隊

ヤンデレ最高!
棒あやせさんにののしられる動画が止まらない
踏まれたい!あやせに手錠はめられて踏まれたい!
(;´Д`)ハァハァ
あやせ結婚してくれ
今日も一票入れたよぉ!ラブリーマイエンジェルあやせたぁん
手錠!手錠♪手錠!
お兄さん死んでください
あやせちゃんに罵られたい....
天使
愛されたい
俺、妻子を捨てるから、通報してくれ!
京介見たいに、いっぱいセクハラしてみたい!絶対に楽しそう♪
大天使あやせ
あやせたんをprprしてあやせたんに蹴られたい
俺の天使!!
まさにラブリーマイエンジェル
あやせ様…お願いがあります…変態と呼んでください…蹴り飛ばしてください…通報してください
マイ スウィ〜ト エンジェル あやせ
蹴られたいです。
早見さんの声が好きなので。早見さんの声が大好きなので。
あやせたんマジ天使
あやせたんペロペロ
あやせたん、大好きだ。結婚してくれ。
(^ω^)ペロペロ
あやせたんぺろぺろ
何ですか?このコメント数は・・・気持ち悪いじゃないですか(赤+喜
まぁあやせたんでしょ…彼方、日向、珠希のロリコン枠は捨てがたいですが(笑
踏まれたい(´Д`)
外伝であやせエンドこい!
ちょろ可愛い
あんなENDになってしもたら、あやせしかないやろな・・・
ヤンデレ=プライスレス
あやせたんぺろぺろ
赤ん坊にチューブトップめくられるシーンはアニメでカットされない…………に10000あやせ
昔は、天使ちゃんマジ天使だったのが、今はあやせタンマジエンジェルになったよw
僕は無能な豚野郎です〜。もっと罵ってくださ〜いっ!
ラブリーマイエンジェルあやせたん
一緒に居て楽しく会話できそうのはあやせたんだけ
さすが俺のあやせ、圧倒的ではないか
あやせちゃん一筋あやせちゃん最高
俺のあやせたんは今日も一番可愛い
ラブリーマイエンジェル!
なんだ、ただの天使か
超凶暴でヤンデレですが、可愛いです
手錠
当たり前だよなぁ?
天使
病んでるけど天使
圧倒的じゃないか。マイラブリーエンジェルあやせたんは。
アイコン一人だけ女の目してやがる……
(^ω^)ペロペロ
あやせを選んだ
今日も一日一回ラブリーマイエンジェルあやせたん!!
はやみんの罵倒はご褒美
皆さん、好き勝手言ってくれますね・・・死にたいんでしょうか???
怖いけど、一途に愛せば問題なし(笑)
あやせ「桐乃のためなら、私…私…加奈子だって殺せるよ」
いぢりたいかいぢられたいか、それが問題だ
今夜も一発ラブリーマイエンジェルあやせたん!!正直セクハラして罵って貰うって羨ましいな
わ、私が一位?・・・なれるか!死ねえ!!!
掘り下げ甲斐のあるキャラクターなので。次点で瀬菜かな。
あやせちゃんに罵られたい蹴られたい刺されたい
aystprpr
継続して投票できるのはあやせがいるから……
罵って下さい
あやせたんペロペロ
杉田さんの代わりにあやせ(早見さん)に一票
あやせかわいいよあやせ
ラブリーマイエンジェルあやせたん
十六茶のフィギュアであやせを選ぶくらいには大好きです
ラブリーマイエンジェルあやせたんにかなうものなどいない!
マイラブリーエンジェルあやせたんに入れずして誰に入れのか。
今日も元気にラブリーマイエンジェルあやせたん!!
さすがあやせ、可愛い
あやせたんマジ天使
アニメはあやせENDをキボンヌ
あーあ原作終わっちゃった…メルルのコスプレ大会に恥ずかしい衣装で出場するあやせが見たかったのに
ゲームのあやせルートで目と耳と心が潤いました
格闘未経験で、あの蹴りは無いわ・・・
ラブリーマイエンジェルあやせたん!!
ラブリーマイエンジェルあやせたんは俺のものだ!
蹴飛ばして下さい
アニメ1期はエピソードカットがひどかったが今期はアニメでもあやせ様が最高
あやせたんしか考えられない。手錠で拘束しちゃいたい
この子が一番、からかうと面白そうだから(´_ゝ`)
ぺろぺろ
(^ω^)ペロペロ
踏まれたいですペロペロ
かわいすぎ
天使
あやせたんに変態と言われ隊結成だ
今日の俺妹を見て確認した。見える見えるぞ、あやせが一位の姿が!
あやせたんに蹴られたいよぉぉぉぉっ!
あやせたんペ□ペ□
大天使あやせたん大好きいいいいいい!
やっぱりifストーリー『あやせアフター』ゲーム化でしょう!
ラブリィマイエンジェルあやせたん ハァハァ
あやせたんペロペロ
あやせだったら罵られても良い
11話見て「新垣あやせ エロ画像」を検索したのは私だけではないはずw
写真集出たら買います(^^)
俺にはあやせしかいないんだ
やんでても可愛い。
俺がセクハ・・・投票するのはお前だけだぜ
ラブリーマイエンジェルあやせたん♪
(^ω^)ペロペロ
あやせたんに通い妻してほしい
あやせ登場回にハズレなし
俺のラブリーマイエンジェルあやせたんがこんなに天しなわけがないわけがない
大天使あやせこそ正義
ラブリーマイエンジェルあやせたん
とりあえずブクマ
通報されますよ
あやせと一緒にご飯食べたいなぁ。あーんしたいなぁ。
あやせたんペロペロ
罵り方がたまらないです!
あやせたんマジ天使
あやせかわいいよあやせ
あやせたんかわゆすw
あやせたんprpr
あやせ可愛すぎですわ
初登場時と印象が大きく変わってしまった。そこがいいんだけどw
最近何かと隙が多くてにやけてしまう、ラブリーマイエンジェルあやせたん
あやせ可愛い
ぶっちぎりなのに入れてしまう…別に脅されてる訳じゃないのに
prprprprpr
あやせたんペロペロ
マイエンジェル。
私がなんとなく気に入らないからです!…そう…私の辞書に「理不尽」の三文字はありません
やっぱりあやせには包丁が標準装備だよね!

あやせたんペロペロ
あやせえええええええ
ラブリーマイ天使
今夜もラブリーマイエンジェルあやせたんに欲まみれな一票を
(寝転んで)かかってこいや!!!
こんなにも同志が存在するとは!
見るたびに悶えてます。10話見たら本気で悶え死にそうなので怖いです。
Qそんなに踏んで欲しいですか!?Aお願いします!
包丁をもってきて その後包丁(カバーつきで)つんつんするとはw
まさに天使!
あやせたんマジ天使!!
マイエンジェルあやせたん!
セクハラされて照れてるあやせたんが可愛すぎる!
ダウトォォ!!が萌たラブリーマイエンジェルあやせたん
親友は重度のブラコン、片思いの相手は極度のシスコン・・・めげるな!頑張れ!!!
マイ・エンジェルだから♪
ラブリーマいエンジェルああやせたん!prpr
あやせルートの外伝でてほちぃ
あやせたんマジ天使
こんなに人気になるキャラなのに一期では出番を消されたのが悔やまれる
はやみんボイスが素敵なラブリーマイエンジェルあやせたん
早くゲームであやせにセクハラ、もといプロデュースしたい
あやせの人気が高まれば、あやせのフィギュアも増えるかなー
あやせたんマジ天使!
新垣あやせ エロ画像
俺のあやせ愛に勝てるやついんの?ww
俺も踏まれたいぜラブリーマイエンジェルあやせたんに
射精しそうです!
あやせたん可愛い。
マジ天使すぎるあやせたんがいない現実がクソゲーすぎるわけがない
このヤンデレは来る!
これ、尺的にあやせの告白で地上波終わるんじゃ…。おいおいもう完全にあやせルートじゃん。
この圧倒的あやせ感……
あやせ強すぎwwwwwwwww
マジ可愛い♪最高ーラブリーマイエンジェルあやせたん!
Kick me!
もし、俺が京介のような境遇だったら、本命があやせで対抗は地味子だな。
あやせタン
包丁姿(?)可愛いよラブリーマイエンジェルあやせたん
12話のあやせたん、やっぱり可愛すぎ
今週回であやせがあああああ どうなるかは知ってたけどきっついなぁ
OVAであやせEND出してほしい
あやせた〜ん♪
エンジェルだから。俺専用だけどな
ラブリーマイエンジェルあやせたんかわいいすぎ
あやせルートを・・・
人気的にもっと優遇されていいはずなのに
ひでぇ、10巻の沙也佳ちゃんと京介の活躍(暴走?)まるまるカットかよーっ!
マジあやせすぎる天使たん
そ、そんな・・・、はっきり振られただと!?あやせーーーーーーーーーーーーー!
大勝利
あやせ天使過ぎるーーーー!!
あやせが一番可愛いと思う
あざといところも、ラブリーな、マイエンジェル!!!
今晩も健気(?)にラブリーマイエンジェルあやせたんに一票
畜生!あやせの何がいけないってんだ!
お兄さんにご相談があります1位になりました!!!!
俺妹は12話のラストで「はい」を答えて最終回でもよかったw
この一票はカットされまくりによる同情票です。
このかわいい生き物どこに売ってますか?
prpr
あやせたんprpr
12話見たらあやせに入れたくなっちゃった
天使
人気って普通ほぼ固定なのにここまで人気が爆発したキャラみたことない
セカンド・ラヴは、俺に任せろ!
(結婚しよ)
正直たまらなかった
あやせが一番に決まってるだろがあああああ
ラブリーマイエンジェルあやせたんがラブリーでマイエンジェル過ぎて生きていくのが辛くない
OVAであやせ編の補完あるよね…?
一位おめでとう!→「うるさい!死んじゃえ!!!」
将来京介があやせを選ぶ可能性もあるわけで…
あやせたんがマジ天使すぎて生きるのがつらい
包丁と手錠が標準装備のエンジェルw
あやせたんは好い
圧倒的ではないか我が軍は…
まじ天使
あやせ、結婚しよ
みんな大好きあやせたん!

あやせが可愛すぎて生きるのが辛い
きっと大学生編では、あやせによる京介攻略があると信じてます。
今夜はラブリーマイエンジェルあやせたんを視聴してから眠るか
嫁にしたい
エプロン天使効果で得票数アップを狙うとはおそろしい娘w
まじ天使
あやせたん可愛いそして、12話感動した。
一期のifみたいな感じであやせエンドが見たいな〜
まじか・・・最終巻の内容もう持ってきちゃったのか・・・しかも最初があやせかよ・・・
ヤンデレ最高罵ってb
ラブリーすぎるから!!
11話 ラブリーマイエンジェルあやせたんが最強に可愛かった・・・可愛かったんだけどよぉおおお
ラブリーマイエンジェルあやせたん!
あやせ is ゴッド
マジ天使すぎるあやせたんが俺の家にも降臨してほしい
もっと罵ってくれー
天使
俺が結婚してくれなんていうのは、あやせ、お前だけだぜ?
押しかけ妻なラブリーマイエンジェルあやせたん・・・色々と泣かせてくれました
外伝あやせエンド書いてくれえええええ!!!
あやせ大勝利いいいいいいいいいい
一番かわいい
圧倒的じゃないか、同志達は!!
ペロペロ舐めたい。変態扱いされたい。
あー踏まれたい。罵られたい。回し蹴りされたい。
エッチなフィギア見て赤面しながら掃除をしていたラブリーマイエンジェルあやせたん可愛いよぉ〜
何故メインヒロインにしなかった!
ラブリーマイエンジェルあやせたんに一票!(-ω-)ノ
やっぱあやせたんでしょ(^o^)
あやせえええええええ
ヤンデレ最強!!
12話見たらあやせに投票せざるを得ないと思う
(結婚したい)
一度で良いからあやせたんのハイキック喰らいたい
あやせを知ってドМなる人多いんだろうなー。ソースは俺。
泣きながら京介に迫るシーンが美しかったラブリーマイエンジェルあやせたん
なぜか、あやせの薄い本を買いまくってた・・・。
レイプ目でおなしゃす
あやせたんペロペロ
ラブリーマイエンジェルあやせたんの幸せを願って一票。今度はゲームでとびっきりの笑顔を見せて下さい
あやせ√はよ
あやせえええええええええ
あやせたんまじ天使
最後のっマイスウィートエンジェルあやせたんか・・・prpr
マイラブリーエンジェルあやせたん!!
とにかく一緒にいて楽しそう
大正義あやせたん
アニメの影響は関係ない。最終的にあやせたんが一番人気になったんは必然や。
ラストあやせたん!
あやせのスピンオフ見たい
最終話にあやせたんキタ━(゚∀゚)━!ひゃっほぅ!これで勝つる!
最後にもう一度、ラブリーマイエンジェルあやせたん!!
天使やな
あやせたん、君に1位という名の勝利を!
ぶっひぃぃぃ!ありがとうございましたーーーー!!




2 黒猫五更瑠璃(黒猫) 2458
(103)
(22.2%)

黒猫!黒猫!うわー!黒猫負けたー!
前回の人気投票では圧倒的な強さを見せた黒猫ですが、今回はあやせに届かず。
3位以下はかなり引き離しているので、黒猫の人気が落ちたというよりもあやせが伸びたということでしょうか。

まぁアニメの黒猫エピソードが終わったと同時に人気投票に入りましたからね。タイミング的には正直最悪だったと思います。
先月やっていればあやせと互角に持ち込めたんじゃないかと思うと少し残念ですね。



送られたコメント一覧

え、俺妹の真のヒロインって黒猫でしょ?
今期も変わらず脳を融かしてくる黒猫のせいで身悶えする毎日です。
黒猫は2期になって可愛くなってる
俺妹だけじゃなくあらゆるキャラで一番好き
黒猫ぐうかわ
むしろ他に誰がいる?
黒猫、世界一可愛いよ!!!
神猫最高!!
せめてここでは・・・!
あやせとどっちか迷ったけど、とりあえずはこちらで。
黒猫かわゆす
黒猫かわいいよ!
アニキはさっさと黒猫と契るべきだ! そう思うのは、俺だけかな?
†聖天使神猫†
デレる黒猫は神!
黒猫可愛い〜
強く生きるんだよ…
黒猫かわいいよ黒猫
黒も白も神も闇も全部好き!
娘の次にカワイイ
黒猫サイコ―
ふぁいと!!
だいちゅき!!
俺のよめ!!
神猫
やっぱり黒猫だな!
yes
いろんな意味でギャップが凄いと思う
黒猫はもらっていきますね
黒猫幸せになってくれ
8話の黒猫の浴衣姿が1番好きです

あやせ強すぎwwしかし!立ち上がれ黒猫厨ども!!
黒猫以外見えない
切ないほどに健気な黒猫。事実、天使へと転生していたのだな。
ファイト!!
黒猫ルートで1票!
黒猫マジ天使〜
素晴らしき厨二
邪気眼厨二病を卒業後にその黒歴史をいじり倒したい
黒猫を全力で応援してるよー!!!
黒猫一筋
1位とれ!!
黒猫の幸せを祈ります
白猫もいいが、紺色セーラー服も破壊力高い
黒猫超かわいい
黒猫ルート終了直後の人気投票とか惜しすぎるだろちきしょう
ラブリーマイエンジェル黒猫たん!!
多分桐乃回が来たら桐乃が間違いなく伸びるから今のうちに離しておかないと
あやせ強すぎワロタwwwまあいいや黒猫に一票
猫大好き!!
あんなにベタボレだった京介を自ら振った心境を想像すると、切ない……
「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない」に改題しましょう
俺にとっての厨二キャラの原点
アニメでセクロス発言はビビりました
こんな投票やってたのか!スマホだから気付かなかったよ…
なんてすばらしいアニメキャラでしょう…花澤さんに「オ○ニ○」「セ○○ス」を堂々と言わせるなんて
黒猫可愛い(*´`)
黒猫のセーラー服姿がかわいすぎる
そういやクラスの友達は増えたのか…
「くんかくんか」に続いて「セックス」・・・何言わせとんじゃゴルァ!!GJ!!!
あやせ?はーー黒猫が一番だーーーー
あやせに追いつけ!!
黒猫愛してる
黒猫だな。
1期の頃は黒猫さんマジ天使とかいわれていたのに皆手のひら返すの早いな!
あやせに追いつけ!!
黒猫に今日も1票
黒猫サイコーだー♪
中二病キャラとして、完成度が頭ひとつ抜けている。
黒猫まっしぐらだぜ!!
黒猫可愛い〜
可愛い!
桐乃と京介のことを誰よりわかってるのはこの子だぞおまいら
目指せ1位!!
黒猫が一番!
俺妹の中で一番好き!黒猫可愛いよ!
監督は一番成長したキャラって言うけど、最初(一期コミケ)から思いやりがあって他人に尽くす子だった
幸せになって
いいね−
ヘタレ猫とか言われるけど、ガチで気絶するまで頑張ったんだから立派だと思う。
黒にゃんマジ黒猫
黒猫大好き〜、いろんなコスプレしてて可愛い
この子には幸せになってほしい。ほんとに
愛してるぜーー!!!
こんなに優しい子がいるわけがない!
淫語を叫ぶ一方で隠せぬ純情、人間を呪いつつも見せる大切な人皆への献身、抱えた矛盾の分だけ彼女は魅力的
俺妹にとって黒猫がどれだけ大きな存在か知ってんのかおまいら
猫LOVEだああああ
黒猫は抱きしめるのにちょうどいいサイズ。多分。
今まではそんなに好きじゃなかったけど黒セーラー服姿が可愛すぎた……
LOVELY
自分より自分の大好きな人の幸せを先に願う姿に涙。
黒猫はもらっていきますね
誰が何と言おうと黒猫こそ京介の嫁だ
黒猫は揺るぎなく厨二w
旧制服は似合ってなかったが、セーラー服は似合ってる上に可愛くて、まさに天職を見つけた気分です♪
黒猫さん正妻すぎww
黒猫サイコー!!!
Destiny Noteを完遂させてあげたい……
大好きだーーーー!!!
やっぱり黒猫以外ありえんのだよ(^q^)
まあつまりアレだ。今期も黒猫には脳も心も溶かされてしまったってことだ。
愛してるぜ黒猫おおお!




3 桐乃高坂桐乃 1441
(114)
(13%)

メインヒロインである桐乃は3位に。
前回のうちの人気投票でも黒猫に負けていましたし、今回はあやせがグググッと伸びるのは分かっていたので、順位的には妥当なところだと思う。

TVAの最後が黒猫→あやせの流れだったので、桐乃にはメインの出番がなかったのも痛かった!
まぁうちの人気投票は結構特殊なので、公式では恐らく黒猫とトップ争いをするんじゃないかな…。



送られたコメント一覧

最終巻読んで一気に傾いた!
ほんとの妹だからこそ良い
ギャップ萌え
最終巻のデレが半端なかったです、桐乃最高!
あやせ大好きだけどほっといても優勝するだろうからきりりん氏に1票、頑張れー!
最高のEDだったぜ!
実妹最高&#9829;
俺の桐乃がこんなに可愛いわけがない!
きりりん可愛いよきりりん
これは桐乃しかいませんわ
確かにあやせは天使。だが、俺は!妹が!大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あやせに黒猫、今回もきりりんの1位は無理か...
桐乃以外考えられない
可愛すぎる!デレタ時は最強
いやいや、桐乃のウザ可愛さをニヨニヨするアニメでしょコレ?
きりりん大勝利ー!
いつか結ばれてずっと一緒にいられるといいね
ウエディングドレス最高!
結婚式最高でした。
おれは妹が大好きだーーーー!
京介への一途な想いにやられました。
妹婚万歳!!
桐乃ENDへ向かって一直線
もう桐乃以外選べない
実妹メインヒロインってのが
あやせ・黒猫も大好きですが、やはり私は桐乃派!
十年後にも期待!
きりりんは天使
暴力的でもイラっとさせられても理不尽でもぞんざい扱われても俺は妹が大っ好きだーーー!!
今のきりりん氏に、一期の一話を見せてみたい・・・
ブラコンシスコン最強コンビ
義理じゃない本物の妹が恋愛もののメインヒロイン!思いつくの桐乃くらいだ!
高坂兄妹最高!
最強の妹
もう結婚しちゃいなYO
良い結末だった
桐乃△
シスコンでありロリコンであり、ブラコンである・・・最高じゃないか!!
結婚しろ!
のっほほほほほー♪
桐乃可愛いよ
にやにやが止まらなかった
妹萌えの妹最高!
本当は「飛行機」に投票したかったけど、無いからやむなく「桐乃」に入れとく。
壁ドンヒロイン
帰ってくんな!…マジキモいんですけどォ!…さあエロゲーマスター様の発する暗号解読をする時間です
桐乃エンドおめ。あやせも好きだけどやっぱり桐乃が一番。
ブラコンかわいい
きりのーーー
やっぱり、桐乃でしょ。面白くて案外可愛い
素直じゃないけど、いつだって京介に対して本気な桐乃が大好きです。
義妹ルートまだー?
色々批判はあれど桐乃が一番好きだ
表向きは嫌っているように見えて、実は兄想いのいい妹な所も魅力だと思う。
カワウィウィイ〜
お前ら…!もっと妹を愛せよ!!
妹キャラで一番好き
デレ乃かわいいよデレ乃
かわいい、そしてかっこいい
桐乃は京介の嫁!!
愛していると言っても過言じゃないね
超セクハラしたい妹
桐乃△
とことん甘やかしたい!
惚れてまうやろ〜
桐乃は俺の嫁と言いたいところだけど、やっぱり京介の嫁。第三者で見守る
史上最強のブラコンとして語り継がれることを祈ってます
かっこいい
俺の妹はこんなに可愛い!
アニメ化当初「中学生の妹と18禁ゲームの組み合わせは不適切」などと叩かれていたことが遠い昔のようです
5年前からずっと好きです。
可愛すぎて胸が苦しい
今ニコ動で美琴とコラボしているが、中々凄い
京介とセットで好きです
デレりん最高
桐乃>あやせ>京介>加奈子かな。あとは分からん
桐乃ほどデレの破壊力が高い女子を私は他に知らない
きりりん大好きです!
べっ…別に桐乃が縞パンを盛大にモロってくれたお礼に…とっ…投票したわけじゃないんだからねっ

誰がなんといおうと桐乃や
桐乃はどんなに頑張っても黒猫やあやせには勝てん。でも兄貴の正妻だから関係ないよね!!!
自分の「本当の気持ち」を偽る必要がなくなってくる都度…可愛くなってきてるじゃないですか
京介のみならず読者まで攻略するとは…恐るべし
カッコイイ!
アニメ2期にはいってから桐乃が可愛すぎてツラいです…
俺の桐乃が可愛くない訳がない。

俺がきりりんの妄想に悶えるわけがない!
桐乃△
おもしろ兄妹バンザイ!!
きりりん愛してる
妹が幼なじみに負けるかぁーーーー!!
ツンデレ可愛い
ラスボスには負けない
家の玄関で兄と対峙する阿修羅モードの桐乃ってけっこう可愛いじゃないですか
春好きさんのあやせ好きで、あやせに行きかけたがやはり桐乃
イケメンすぎた
「俺の妹」のもう一人の主人公といっても過言ではないと思う
きりりん最高
こんな妹いるわけがない
妹最高!
桐乃は京介の嫁
かわいいよー
つんでれブラコンとか最高やん!
すっごく頑張ってるからこそ応援したくなる
竹達さんの声も好きです
かわゆす
中学生女子です!桐乃はマジ天使☆
皆2期で可愛くなったって言うけどそりゃ京介のおかげだな。京介に恋でもしたからだろ。そんなきりりんprpr

アンケート開始がもっと遅ければ
デレりんかわいいよデレりん
どんなに辛いことがあっても腐らず頑張る姿に惚れた
最後の1票は、愛すべき妹に




4 麻奈実田村麻奈実 790
(50)
(7.1%)

腹パン!腹パン!
なんか麻奈実のイメージがすっかり腹パンになってしまいましたが…(汗

それはともかく、4位なら十分頑張ったんじゃないでしょうか。これより上はいわゆる「3強」ですからね。



送られたコメント一覧

腹パンアニメにできねぇw
最終巻前のバレであった腹パンは流石にネタだと思いましたよ
麻奈実は京介の嫁
嫁にしてえぇぇー!
地味子かわいいい
地味は正義!
め・が・ね!め・が・ね!!
一番好きなのは別キャラだけど最終巻で株上げた(と思ってる)ので応援票

地味子いいじゃん常識人だし リアルで嫁にほしい
麻奈実に投票したいよって顔してるよ
本妻だろどう考えても
腹パン姐さんパネェっす
アニメ終盤が楽しみです!
地味子、かわええのぅ。
私の腹パンは108式まであるよ
今まで、よう辛抱したな。あんなアホな京介のことは忘れて、俺のところにおいで・・・
辛い結果に終わった麻奈実・・・俺が愛さずに誰が愛す!!
OVAでぜひ麻奈実オリジナルを
イラスト怖かった…
この幼馴染みは理想
可愛い眼鏡っ子。
こんな健気な子が……(´;ω;`)
地味子おおおらぶううで抜く俺
麻奈実メインの話がほしー
フタエノキワミを極めていれば、きりりん氏に変わりヒロインに慣れたのに♪
ある意味、一般的読者の代弁者だったと思う
何の疑いもなく、麻奈実がヒロインだと思っていた・・・。周りの人と好みの違いに驚いた(汗)
原作でもアニメでも散々な扱いだが、最後まで麻奈実を応援します

やっぱり麻奈実が本妻だよ…健気でかわいい
腹パン!?上等だやれよ 寧ろお願いします
ラストがどうとかメインヒロインがどうとか、知ったことかよ
正直腹パンですかっとした
まなみんぺろぺろ
まなみたんぺろぺろ
友達なら加奈子 付き合うならあやせ しかし嫁にもらうならやはり麻奈実だ!!
おこられたい
嫁にするならこいつだろ!
地味は正義!!
俺妹と言ったら麻奈美だろ!!!
さすがはあの「あやせ様」が「師匠と仰ぎ」そして「目標とする人物」…こっ…こわいよう
大学生になると化ける?し、結婚すれば安定した生活が送れそう

ぺろぺろ、ろ。
眼鏡対決!負けるわけにはいかない
まなまなぺろぺろ
1位奪取!!
麻奈実の事が大好きだ!愛してるといってもいいね!
まなみんぺろぺろ
ボディが甘ぇぜ!!!
京介を一番幸せに出来るのはこの子だと思う。
天然系大好き!




5 沙織槇島沙織 752
(30)
(6.7%)

沙織・バジーナ、5位に敗れる…。
麻奈実とずっと競ってきて、最後の最後まで順位が分からなかったんだけど、ラストちょっと引き離されてしまいましたね。

まぁアニメだと最後のほうは出番が全然なかったものなぁ…。一応パーティにはいたけど、やはりハーレムメンバーではないのは辛いところ。
最大の見せ場である3話が早めに放映されたのも惜しかったですね。印象的に。



送られたコメント一覧

めっちゃかわいい
素顔めちゃ美人
ベタでも、メガネを外すと美人&清楚はイイ! そして巨乳!!
バジーナはデカ可愛い。
沙織は俺の嫁だーー!!!
面白い*\(^o^)/*
うん、普通にかわいいからね。
あやせ強すぎぃ…
数少ない巨乳キャラでお嬢様と聞いたら清き一票を入れるしかない
エントリー名を「進撃の沙織」にしてやれば…きっと順位あがったのに
嫁に、友達に、肉親に欲しいタイプです
バジーナに限り、眼鏡はない方がカワイイ
新作ゲームには隠しで攻略できるんだろ?そうなんだろ!?
眼鏡を取ったらバジーナさん無双。そんな事を思っていた時期が・・・

バジーナ性格良すぎです
眼鏡を取って髪降ろしたら清楚系美人とか素敵やん?
沙織ぃぃぃぃいぃぃ大・大・大・大好きです
さおりんぺろぺろ
姉属性を持つ年下美人・・・
ヤンデレクーデレ妹幼馴染みと上位の壁は厚い……だがバジーナさんにはギャップ萌えがあるッ……!
眼鏡外した時のあのギャップww
これだけ追い風が吹きまくったのは神様が投票せよと言ってるんだな。
沙織ー!俺だー!養ってくれー!
モデルに誘われない不思議・・・。
俺の面倒を見てください。
単純におっぱいで選びましたがなにか?
こんな優しい子めったにいないぞ!
ギャップ萌えっていいよね
彼女が本気出したら誰も勝てないと思う。
nanntonaku




6 加奈子来栖加奈子 523
(40)
(4.7%)

カナカナちゃん、マジ天使!

6ヒロイン中で6位だから惨敗のように見えるけど、1期に比べたら大躍進なんだからねっ!
1期の時はヒロインではなく、その他サブキャラの一人という扱いでしたから…。

2期では出番も増え、ヒロインの一人としてちゃんと扱われていることが躍進の証です。



送られたコメント一覧

かなかなちゃんマジ天使
結婚後が可愛すぎ
強きなんだけどたまに可愛い一面もあって可愛い
俺はロリコンじゃねえ!と叫びつつ加奈子に一票
恋愛に対する姿勢はかなかなが一番だったと思うのですヨ
ゲームは加奈子エピソードも面白いで!
かなかなちゃんマジ天使
PSP版加奈子ルート&特典小説を読んだら、きっと加奈子のことが好きになるはず!
思ったより低くてビックリ。最終巻はあっさりめだったからなー。ゲームだと一番悶えたのに!
いい女だぁ
夢があって応援したくなる
可愛いというよりはカッケーっす、カナカナ
かなかなちゃんマジ天使よりも素敵な女神
オトコマエな告白に一応
告白カッコよかったが振られた後もカッコよくて惚れちまった!!
かなかなちゃんマジ女神
エピソードは好きなんだけど出番少ない
前回は得票コメント共に最悪だったと思うとめっちゃ伸びました
エロゲーのくだりの加奈子かわいすぎ。
かなかなぁ(*^ー^)ノ♪
かなかなちゃんマジ男前
1期で超嫌いだったのに2期で超好きになった。こんな気持ちジェレミアの時以来だw
加奈子が一番かわいいと思うんだけどなあ
姉御肌で付いてこいって雰囲気がかっこいい
あやせすげーなーと言いつつのんびり京介でも見下しますヨ
一番好きな・・・男友達のキャラですねw
口は悪いけど気さくでいい子♪
この投票は2chのあやせスレで(のみ)紹介されてますね。あまりフェアな結果じゃない気がします
俺妹P続をやったら超惚れた
加奈子のよさは俺だけがわかってればいい…
死ねよ(ご褒美)
加奈子かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アニメでも姉妹トーク欲しいよね。P続の加奈子ルート楽しかったし
怖いもの知らずのとこ
とりあえずちゃんと「ヒロイン」な位置には付けたかな。世界一かわいいよ
今日も加奈子に投票してやんよ。
加奈子の漢っぷり
ゲームやったら加奈子好きになるんだよ!
沙織にブスと言ってるし、どんだけ人を怒らせてるんだよ(笑)
PSPの加奈子ルートが神だった!あれがtrueでいい!




7 珠希五更珠希 260
(16)
(2.3%)

珠希ちゃん。骨肉の姉妹争いに勝ったよー!いや、長女(黒猫)は遥か上ですがw
序盤は接戦で、むしろ日向に負け気味だった珠希ちゃんですが、やはり最終巻の10年後エピソードが効いたか…。

将来は黒猫の後を継いで立派な厨二病になるのが確定しましたからねw



送られたコメント一覧

妹だから、かわいいからさ!
もう珠希ちゃんしかないだろ
声が小倉唯ちゃんなので///
ロリ最高!
ペロペロ
黒猫継承者に投票しておくぜw
珠希の中の人は気をつけて!…姉達の中の人がキョウイク的シドウ(セクハラ)をしたがっています
ペロペロ
めちゃめちゃかわいい!
10年後verが素晴らしかったので
かわいんじゃ〜
成長verたまらんです
2代目黒猫の破壊力が凄かった・・・
やっぱりロリに・・・
ロリコンじゃないよ!大人verに一票なんだよ! という言い訳が出来(ry
いちばん可愛いだろ




8 日向五更日向 255
(13)
(2.3%)

悲報!日向ちゃん、まさかの妹に完全敗北!
さすがは「3姉妹で一番特徴がない」と高坂くんに言われるだけあるな!(マテ

キャラ的には可愛い妹キャラなんだけどねぇ。この作品は妹多いから。



送られたコメント一覧

堕天使と天使に挟まれた彼女は、とんだ小悪魔のようだぜ……(投票の画像を見ながら)
か、可愛いじゃないかああ
性格が明るくて可愛かった。もうちょっと大きくなったら彼女にしたい
ぐうかわ
こんな妹が欲しい
かわいすぎ(笑
そばにいたら30分に一度ぐらいの割合で頭をコツンとやってしまいそうな「ませガキ」に一票
年の割りに常識人。あのお姉ちゃんの側にいたらね・・・

一番興ふ…好きなセリフは、日向と黒猫のカップが同じというアレでした。ハァハァ
小生意気かわいい
幼女は最高だ!(野太い声)
この順位は予想できなかったZE・・・
年下にくん付けで呼ばれたい!




9 京介高坂京介 233
(23)
(2.1%)

アニキー! 9位という順位は主人公としてはどうなんでしょうか。
まぁうちの人気投票は男主人公が伸び悩むのが常なので、このぐらいで想定範囲内なのかもしれません。

一部のキャラを覗いて、大体10位前後だもんね>男主人公。



送られたコメント一覧

この残念でない変態兄貴に一票入れざるを得ない
落とし所なんか探さずに突っ走ればいいじゃん!
かわいい
なんと!…京介ハーレムの「外側」にいるキャラのほうが少ないんですね
アニキー結婚してくれー
き〜〜みは だれと♪
親父に入れたかったが代理で
そりゃ色々言いたいことはある。でも、あんたすごいよ
俺もシスコンだー!!!(妹、可愛いよ)

京介人気ねーなー。こういう話の男主人公は大抵人気出るのに。ちょっと性格あれすぎるかなぁ
お友達になりましょう!!!
色々やってくれた兄貴に1票!
アニキの桐乃への想いは、『家族愛』を貫いて欲しかったなぁ・・・
1位の娘にセクハラ出来るのは俺だけだ
京介がんばれ!応援してるゾ!!
京介しっかりしなさい!
なんて一途なハーレム野郎だ!漢だよ、アニキ・・・ちっとは見習え、one summer!!!
アニキうらやましすぎ
決して成就することの無い恋のために、他の全てをご破算にするケジメのつけっ振りに惚れた。
俺の妹と幼馴染とゴスロリ娘と理不尽娘とメルルもどきが修羅場すぎ…てても愛さえあれば関係ないよね
お願いだー!!俺を1位にしてくれェーーー!!!
京介なんか…どうせなら日替わりでハーレムメンバー全員に身の回りのお世話させちゃえばいいんだ
かわいい




10 瀬菜赤城瀬菜 119
(10)
(1%)

赤城さんちの瀬菜さん…。1期ではもっと人気あったのに…。
2期では黒猫が転向して学校が舞台になることが激減、出番も殆ど無かったので流石に仕方ないかな。

あと最終巻の眞鍋くんのアレも地味に効いたかもね…。



送られたコメント一覧

眼鏡っ子好きが一票入れさせて頂きます
かわいい
真壁は許さない
超腐ってるから
キャラクター中一番の乳を持ってるから
腐っ腐っ腐
たまに揺れる乳に好感が持てる

おっぱい揉みたい
これぞ腐女子
ふるいませんねえ…私の私による私のための超スゴイ(ピー)を人気投票で見せつけてやるはずだったのに




11 彼方来栖彼方 113
(11)
(1%)

みんな大好き彼方さん!
もっと上位に来ると思ったけど、さすがに3話以降の出番がなかったのは厳しかったか。

アニメでは1話限りのスポット参戦みたいなものでしたしね。



送られたコメント一覧

ロリコン乙!にやられた
素敵なお姉様♪
なんかこの人と沙織の間のやりとりのところだけ「別のラノベ」を読んでいるような清涼感がありました
出番の少なさ以外で下位に低迷している理由?…たぶん…同居の姉として妹の教育に手を抜(略
加奈子の姉って最近知った・・・彼方最高!
くぎゅううううううううううう
くぎゅうううう
この人のおかげで沙織が・・・
姉妹エピソードが楽しみ♪
難しいらしい家族環境のことは一切触れずに…群を抜く才能を高く評価する方向で…一票
くぎゅボイスのお姉様キャラ最高!




12 香織槇島香織 109
(2)
(0.9%)

う、う…。分かっちゃいたけど、やっぱり香織さんがビリになってしまったか…。
彼方さんと同じく3話のみのスポット参戦。しかもメインは沙織の方だったので残念だけど仕方がない。

だが!香織さんは恐らく最終話でもう一回見せ場(ちょい役だけど)があるはずなのだ!まだ終わってない、終わってないよ!



送られたコメント一覧

意外に功績大きいと思う…この人の雛形サークルがなかったら京介ハーレムができあがらないわけで
旦那を殺る!!!




最終結果一覧

総投票数:11063  ※()内は総コメント数
順位 項目 投票数 グラフ
1 あやせ新垣あやせ 4010
(294)
(36.2%)
2 黒猫五更瑠璃(黒猫) 2458
(103)
(22.2%)
3 桐乃高坂桐乃 1441
(114)
(13%)
4 麻奈実田村麻奈実 790
(50)
(7.1%)
5 沙織槇島沙織 752
(30)
(6.7%)
6 加奈子来栖加奈子 523
(40)
(4.7%)
7 珠希五更珠希 260
(16)
(2.3%)
8 日向五更日向 255
(13)
(2.3%)
9 京介高坂京介 233
(23)
(2.1%)
10 瀬菜赤城瀬菜 119
(10)
(1%)
11 彼方来栖彼方 113
(11)
(1%)
12 香織槇島香織 109
(2)
(0.9%)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7 (限定版)(Blu-ray)

アニプレックス 2013-12-25


■2巻 [Blu-ray] 07/24
■3巻 [Blu-ray] 08/21
■4巻 [Blu-ray] 09/25
■5巻 [Blu-ray] 10/23
■6巻 [Blu-ray] 11/27
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HDコンプ! BOX ■通常版

バンダイナムコゲームス 2013-09-26
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

【最近の俺妹関連ニュース】
俺妹絵 「五更珠希さん10年後ver.(13.06.17)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
噂の10年後の珠希ちゃん。なにこれ可愛い。そしてイメージどおり!

俺妹絵 「あやせ」/「kureha」のイラスト [pixiv]
クリックで超大きく。おへそ見せポーズのあやせ。手錠が怪しい雰囲気を出してるw

【俺妹】スレ民による桐乃×京介漫画が素晴らしい…:ひまねっと
最初の漫画もいいけど、下の方のバレンタイン漫画は更にいいなw 桐乃ww

俺妹絵 「あーやーせー」/「racer」のイラスト [pixiv]
「通報しますよ」の蔑む目線のあやせ。ゾクゾクするな!

黒猫が京介と付き合うシミュレートした結果wwwww【俺妹】|ずずずちゃんねる
おおー。あのノートの文字を抜き出したんですか。これは中々に面白い黒猫の妄想。>二人の子供が学校でいじめられていたときどうするか話し合う ワラタw そんなところまで予定されてたのか…。

俺妹絵 「「先輩が望むのなら…」」/「herunin」のイラスト [pixiv]
メガネだって掛けてあげるのに…。確かにカットされてましたね。アレは入れて欲しかった。

俺妹絵 「落書き(2013.05.17)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
今週の俺妹より、ジャージで悶える黒猫。なんかエロいぞw

【俺妹。】桐乃と黒猫の新抱きマクラカバーがエロいwwww:ひまねっと
黒猫の抱き枕カバー、イラストがエロ過ぎ…?どっからシッポが出てるんですかw

俺妹絵 「思い込みの威力(ちから)」/「わたらい」のイラスト [pixiv]
あやせに定評のある“わたらい”さんの新作。思い込みすぎてゲームにビクンビクンするあやせww

俺妹絵 「蹴りせ」/「かんな」のイラスト [pixiv]
パンツが見えるのもモノともせず、見事な蹴りポーズのあやせ。ズバッ!

俺妹絵 「落書き(2013.04.13)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
アニメ2話よりヤンデレあやせ。美人だけど、凄い迫力だ!

落書き(2013.04.13)

by 松竜 2013-04-14 02:39 on pixiv


俺妹絵 「黒猫」/「ky」のイラスト [pixiv]
例のフィギュアの黒猫さん。水着なのに靴下をはくの!?

俺妹漫画 「コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(4)」 麦畑さん
あやせのパンツをくんかくんかしてる京介ワラタw これ、次回で絶対殺されるだろ…。

俺妹絵 「落書き(2013.04.06)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
俺妹2期スタート記念に子供時代の桐乃。ロリ桐乃か。

俺妹絵 「あなた・・・いったいどこを見ているのかしら?」/「Aki」のイラスト [pixiv]
ベッドに寝転びつつ服が乱れまくり黒猫。意外と胸がある!

俺妹絵 「誰を選ぼうかな」/「しゅ」のイラスト [pixiv]
黒猫・桐乃・麻奈実の手ぶらトリオ。3人ともナイズボディだが、俺は左の邪気眼を選ぶぜ!

俺妹絵 「あやせ黒猫状態」/「わたらい」のイラスト [pixiv]
原作10巻のあのシーン。もう画像のインパクトが凄すぎるww ていうか、このシーンはぜひアニメで見てみたいなぁ。

あやせ黒猫状態

by わたらい 2012-05-20 12:54:00 on pixiv


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 関連記事】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」13話感想。TV最終話は桐乃の子供時代エピソード!お兄ちゃん好き好き!
PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがないHD」 PSP版3本のイベントCGをHD画質で見れるコードが初回特典!コメンタリーもセット!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」13話感想。TV最終話は桐乃の子供時代エピソード!お兄ちゃん好き好き!
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」13話の予告PV公開。TV最終回はまさかの過去編!? ロリ桐乃が可愛い!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」12話感想。あやせええええ!あやせが可愛すぎて辛い…。辛い…(´;ω;`)ウッ…
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」12話の予告PV公開。あやせのエプロン姿が可愛すぎる!アニキ羨ましいいいい!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」BD第1巻感想。未来の珠希と桐乃が登場する新作小説「10年目の再会」読んだ!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」11話感想。黒猫VSあやせの修羅場が勃発!黒髪ロングの美少女2人が可愛すぎる!
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」11話の予告PV公開。包丁を持つあやせの笑顔が怖すぎるー!:春が大好きっ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 10話感想。前半はあやせ無双!後半は桐乃天国!どっちも最高に可愛かったですわー
PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがないHD」 早くも第2弾PVを公開!京介がゲームの流れ&特典を紹介するPV!:春が大好きっ
PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがないHD」 黒猫・麻奈実・加奈子のイベントCG公開!ヒロインたちのポリゴンモデルも!
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 10話の予告PVを公開。あやせのキックキター!胸チラキター!:春が大好きっ
PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』 TVCM(30秒Ver)を公開!:春が大好きっ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 9話感想。良い最終回だった…!桐乃と黒猫の本音トークに燃えてハッピーエンド!
原作小説「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 最終12巻Amazonで予約開始!京介と桐乃の笑顔の表紙絵いいね!
PS3『俺の妹ハッピーエンド』のジャンルは「アイドル育成SLG」!? あやせのアイドルコスがエロカワイイ!:春が大好きっ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 9話の予告PVを公開。桐乃が異様に可愛い!? そして黒猫の真意は…。:春が大好きっ
アニメ「俺妹。」 BD4巻の特典詳細発表!ショートムービー『ゲーム研究会活動報告』ってなんぞ?:春が大好きっ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 8話感想。黒猫も神猫も浴衣黒猫も全部可愛すぎる!日向も合わせて花澤さん大活躍!